ビーグレン化粧品で、大人ニキビが治りました。

感激!ニキビがよくなってる!

ずっと悩んでいたニキビが、よくなりました!

 

も〜、ニキビって、いやですよね。

 

出来はじめると、もう、何をしても良くならない・・・
ホンット、嫌になっちゃうんです。
きちんと、ケアして気を付けてるのに、顔にニキビがあると、まるで、不潔で不摂生してるみたいに見えるでしょ?

ビーグレン,大人ニキビ,Cセラム,ニキビ跡

顔洗ったり、高い化粧品使ったり、エステに行ったり・・・
私もいろいろ試してみましたよ・・・

 

それが・・・とうとう!
今度こそ、よくなる気配です!

 

まだ、少しニキビが残ってるんですけど、あぁ、このままいけばよくなりそうって、希望が見えてくると、気持ちも明るくなりますね!

 

もう、今回もダメモトで試してみたんですけど、使い始めてすぐに手ごたえを感じたのって、初めてです!

 

>>私が、試してみたのは、コチラです

大人ニキビ対策には洗顔?

大人ニキビに限らず、ニキビ対策として、一番最初に思うのは、洗顔をしっかりするコト・・・そう思うでしょ?
ニキビだけじゃなくて、美肌対策としても、今や「洗顔って大切」って、言われてますよね・・・。

 

もちろん、私も、まずは洗顔から頑張りましたよ!

 

とにかく、お肌の汚れを取らなくては・・・と思って、洗顔料も石鹸もクレンジングも、いろいろ試してみました。

 

朝、晩、夏場なんて、お化粧直しの時には、クレンジング・洗顔からメイクをやり直したり・・・

ビーグレン,大人ニキビ,Cセラム,ニキビ跡

それなのに!

 

ニキビがよくなるどころか、悪化していくばかり・・・

 

もう、ホント、泣きたい気分でした。

 

そんなとき、こちらのサイトを見て、ドキッとしました!

 

どんなに洗顔して清潔にしていてもニキビが改善されない。
ニキビケアの基本は洗顔とされていますが、 今使っているクレンジングや洗顔料がニキビを悪化させているとしたら?

 

そんな言葉が、目に飛び込んできました。

 

あ、コレ!まさに私の事だ!!

 

そう思って、必死にそのサイトを読み込みました。

 

通常のクレンジングや洗顔料には、洗浄力の強い界面活性剤というものがが配合されてて、
そのような製品を使っていると、気がつかないうちに 肌を守っている大切な防御機能まで取り去ってしまうのだそうです。
さらに、その結果、過剰な皮脂分泌を起こすことで、かえってニキビを増加させてしまっている、というのです。

 

そういえば、私も、ニキビを治そうと、必死で次々に「ニキビ用」「脂性用」といった強めのクレンジングや洗顔料を使っていたように思います。

 

なんと、「ニキビ=しっかり洗顔」は昔のニキビケア、なんだそうですね。

 

特に大人ニキビには、そのような過剰なクレンジングや洗顔はNGみたいです。

 

皮脂やメイクの油分などの汚れをしっかり落とすには、肌が本来持っている防御機能を守りながら、
特殊精製した天然クレイの洗顔料を使うだけで、ニキビを簡単に予防できる・・・

 

今まで、私が一生懸命使っていた大人ニキビ対策の基礎化粧品とは、全く違うタイプのニキビケア商品、
1週間分のトライアルセットがあったので、新鮮な気持ちで、申し込んでみることにしました。

 

トライアルセットは、
・クレンジングクリーム
・ローション
・ビタミンC美容液の3点です。

 

とっても、シンプルなケアですよね。

 

トライアルセットは1週間分で1,701円でした。(セール中でした(^-^))

 

今まで、私が使っていたニキビ用の基礎化粧品シリーズは、結構高いものだったので、
なんか、拍子抜け・・・
とくに、若い子のニキビ対策化粧品と違って、大人ニキビ用って高いんですよね・・・

 

たったの3ステップで、ニキビが消えていく・・・

トライアルセットの内容を、少し詳しく紹介しますね!

 

ステップ1 クレンジング

 

ビーグレン,大人ニキビ,Cセラム,ニキビ跡

まずは、ナチュラルクレイクレンジングクリームです。

 

これは、クレンジングと洗顔の2つの役割があります。

 

ナチュラルクレイ・洗顔料は、地球上に2500種あるという世界中のクレイの中から厳選し、
最も粒子が小さく、毛穴の汚れや古い角質を取り除く効果に優れている
新潟産の天然クレイを配合しているのだそうです。

 

さらに、
ナノテクノロジーの効果で超微粒子が毛穴の奥まで入り込み、ニキビの原因となる肌の汚れや皮脂をやさしく取り除いてくれるのだそうです。

 

クレイ洗顔は、世界中のセレブリティたちが愛用しているそうで、
その理由は、クレイには肌を全く痛めずにメイクと汚れを同時に落とし、さらに、肌を滑らかにする働きがあるからです。

 

ステップ2 ローション

 

ビーグレン,大人ニキビ,Cセラム,ニキビ跡

次は、ナチュラル クレイ・保湿化粧水です。

 

ナチュラル クレイ・保湿化粧水は、お肌にうるおいを与えるばかりでなく、
オウゴンエキスやカミツレエキスなどの 6種類の天然由来の植物成分が、肌の炎症を抑えてくれるのだそうです。

 

それから、天然クレイの極薄皮膜がニキビで傷ついたお肌の表面をおおい、外部の刺激や乾燥から肌を守ることで、ニキビの悪化を防いでくれます。

 

 

ステップ3 美容液

 

ビーグレン,大人ニキビ,Cセラム,ニキビ跡

次は、ビーグレン・Cセラムです。

 

ビーグレンのビタミンC美容液、Cセラムは、高濃度のビタミンC美容液で、
ニキビケアには不可欠なビタミンCを誘導体型 ビタミンCの0倍以上も配合しているのだそうです。

 

普通の化粧品では、皮膚の奥までビタミンCを浸透させることはできないのだそうですが、
世界特許の浸透テクノロジーを使って、毛穴の奥までしっかり浸透させます。
そうして、過剰な皮脂の分泌を抑えると同時にニキビ菌の増殖を抑えてくれます。

 

ビタミンCは、ニキビ跡の色素沈着もしっかりケアしてくれるので、でこぼこになってしまったお肌にも素晴らしい改善効果を発揮してくれるのだとか・・・

 

今のニキビを改善してくれるだけでなく、今までのニキビ跡も良くなるのかと思うと、うれしくなりますね!
(もう、このニキビ跡は、あきらめかけていたので・・・)

ビーグレン化粧品の特徴

ビーグレン化粧品の特徴は、「皮膚浸透テクノロジー」と、「クレイ」です。

 

皮膚浸透テクノロジー

 

皮膚浸透テクノロジーは、国際特許まで取得しているんですよ!

 

元カリフォルニア大学教授のブライアンケラー博士という方が、ビバリーグレンラボラトリーズの生みの親なのですが、
この「皮膚浸透テクノロジー」の発明によって、スキンケア製品を単なる化粧品から、エイジレスなお肌を作るクリニカル・コスメへと変貌させたのです。

 

「お肌に効果をもたらす成分を、医療レベルの浸透技術を使ってお肌の奥まで届ける。」
これが、ビーグレン化粧品の基本的な考え方なのだそうです。

 

天然クレイ

 

たぶん、ほとんどの方は、毎日一生懸命泡を立てて洗顔していますよね?

 

ところが、そのような洗顔方法では、毛穴の汚れまできれいにならないのだそうです。

 

わたしは、ずっと、一生懸命きれいな細かい泡を作れば、毛穴の奥まできれいにしてくれるんだと信じていました。

 

でも、どんなに細かな泡を立てても、洗剤の風船は毛穴の中には入ってはくれないのだそうです。
それどころか、表面を覆うアブラの層、 いわゆるバリア層をどんどんと壊していってしまうんですって!
その結果、私たちの肌を、敏感肌・乾燥肌にしていってしまう原因となっているのだそうです。

 

もう、がっかりですよね・・・お肌のために一生懸命やっていたのに( p_q)

 

ビーグレン化粧品では、天然クレイを使っているのですが、
天然クレイには、汚れを吸着するという、自然が与えた不思議な力があるそうです。
毛穴に詰まったファンデーションや、 ほこり、ダニ、カビ、雑菌、そして皮膚から剥がれ落ちたアカ・・・
そのような、お肌の上にある様々な汚れを、天然クレイが吸着てくれるのですね!

 

それから、天然クレイは泡立てなどしなくても、もともと超微粒子ですから、
ビーグレンのクレンジングは、手のひらで軽く延ばした後は、そのままお顔に優しくなじませて、
軽くマッサージをするように洗顔してください。

ビーグレン,大人ニキビ,Cセラム,ニキビ跡

 

洗い上がりはつるつるのすべすべ。一度使ったらもうヤミツキですよ!

 

>>ビーグレンの大人ニキビ用・トライアルセットの詳細はこちらで確認してね!